皆さんたいへんたいへんご無沙汰しています。

…約6年ぶりでお邪魔しますこんばんは。

自分は何とかやってます。

 

6年潜行している間に、はてなダイアリーもなくなってしまい、土壇場で力技を駆使してはてなブログに全エントリをお引越ししたりとかしました(ひっそりと)。

 

そして、自分の周囲はというと…2013年12月に息子が生まれました。現在5歳、このブログで存在を知らしめないままに息子はこの4月に保育園ラストイヤーを迎えました。男児って女児と全然違うなあ…と子育ての難しさを改めて知りました。

一方、娘は小学4年生になりました。父の地を濃く引いて、日本史と古典文学が大好き。某クイズ番組(某壁(笑))で父と共演してくれたり、相変わらず仲良しさんです。

 

ちょっとした(いや、かなりデカい)タスクの締め切り間近で、必要があって旧はてなダイアリーのエントリを見返しているうちに、現実逃避にちょいとだけ書きこんでみたりしました。

そんなわけで、相変わらず日々日本史とがっぷり四つです。

 

最近はもっぱらTwitterで日常を語っています。

よろしければ、こちら(https://twitter.com/Casp_B)をぜひ。

 


★★またどこかで会えるといいなイノセントワールド。人気ブログランキング★★