嬉しいニュース

半月近く「ネット難民」といっても過言ではない状態だったので、すっかりよそ様のサイトもご無沙汰の状態でした。
で、久しぶりにいろんなところ巡回させていただいたのですが。
(上記の事情で、ちょっと時期はずれのレスになってしまって申し訳ないのですが…)このブログにもよく訪ねてくださっている弥生さんが、今度映画に出演なさることが決まったとのことでした(http://blog.livedoor.jp/ebisu4/tb.cgi/29062752)。
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。レイトショー、スケジュールが合えばぜひ行ってみたいと思っています。1人だと恥ずかしいので茶太あたりを誘って(笑)。


「なりたい自分になる」ために努力している人は、輝いていて素敵だと思います。
自分も、日常の渦の中に溺れがちな日々を過ごしていますが、流されずにしっかりと目標を定めて、そこに邁進していかなくては…と思いました。
具体的にいくつか考えていることはあるのですが…まあそれはまたおいおい。


しかし『まいっちんぐマチコ先生』とはなんと懐かしい…。人気blogランキング