昨日のこと。

赤坂まで出掛けてきました。
どこに行くかは特に書きませんでしたが、私ったら以前「今度、ゆえあってホテル・ニューオータニまで出向くことになりました」って書いてますね(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20050827#p3)。ケンボー症も甚だしい。ええ、そこで書いたのと同じ件でニューオータニに出向いてました。
そりゃもー、すんごいところでしたよ、ニューオータニ。こんな平時に西洋人がうようよしてるホテルなんてしばらくぶりで見ましたよ(←どんな判断基準?(笑))。


そこへの道中のできごと。
三宅坂近くを走っていた際。
ナビの画面に「全鮭連」というテロップがあるのを発見してしまいました。


ゼンシャケレン?
「中ブ連」や「腰ふ連」*1みたいなもんじゃなくて、ちゃんと実在するの?
どんな会?


悩みは尽きませんでした。


近々調べておきたいと思います。


今日は横浜。南船北馬です。人気blogランキング

*1:「中ブ連」は「中央ブリーフ連盟」、「腰ふ連」は「腰をふる連合」。ともにかつて『タモリボキャブラ天国』で使われていたネタです。ちなみに、豆知識として、どちらの会にもへらちょんぺが在籍していた模様です。