幼稚園児のかけっこ(男の子編)

おおっっっっ、遂に矢部美穂が手ブラに!
…って、これでやっとグラビアとかの露出度に追いついただけじゃないか。なぜにこんなに騒ぐ自分(笑)。
朝日杯フューチュリティステークスの予想です。

◎12.フサイチリシャール
○7.ジャリスコライト
▲1.ダイアモンドヘッド
☆2.ショウナンタキオン
△9.ディープエアー
△5.スーパーホーネット
△6.ダノンブリエ


…つまんない予想ですみません。朝日杯って、カタい決着になること多いんですよね。ここは手堅く。
◎はフサイチリシャールのほうを取りました。レコード勝ちの前走東京スポーツ杯2歳ステークスの内容を評価します。差のない○はジャリスコライト。あの最終追い切り見ちゃうと買わないわけにはいかないですよねえ…。馬連7−12が大本線。
ダイアモンドヘッドは「やっぱり武豊」ってオチがありそうなので。ショウナンタキオンは強いとは思うけど…「カッチーGI連敗の呪い」にハマって2着…なんてことになりそうな予感もあるので。人気サイドのディープエアースーパーホーネットに、2週続けて無敗馬が何かやらかしそうな予感もあるので、小島太厩舎が送り出すダノンブリエまで押さえます。7−12を厚く買って、上記7頭の馬連ボックスで。


思い出すのはグラスワンダーが勝った97年のレース。人気blogランキング