昼食後

CSのフジテレビ721で、昭和53年11月放映の『夜ヒット』見ています。
当時19歳の榊原郁恵が若い! まさに「はじけるような」感じです。さすが「元祖巨乳アイドル」。


ちなみに、当時のアグネス・チャンのしゃべりを聞いた妻が一言。
「…アグネス・チャンって、それでも当時に比べたら微妙に日本語うまくなってるんだね」。


余談ですが。
アグネス・チャンといえば。
ソウル五輪だかなんだかの開会式で、大空に解き放たれたハトの大群を見て「わあ、おいしそう!」と言ったエピソードが忘れられません。
まあ、彼女の出身地である香港では普通にハト食べるらしいんですけど。


この回の放送は、由紀さおりがピンで出て童謡じゃない歌を歌ってたり、当然賢也とは出会っているはずもない小柳ルミ子が熱唱していたり、となかなかに貴重な回でした。おなかいっぱい。


地味にDVDに焼いちゃいましたよ。人気blogランキング