……

…言葉もないです。


さあおさらい。
前々日の私のコメントから(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20060218#p1)。

あと1頭、追加したかったものの泣く泣く見送ったのは、3.ユートピア。1,600mには良績あるので不気味です。私が最後の最後に見送ったウマはえてして馬券に絡むこと少なくないので、今回もそうなりそうでコワいのですが。


…なんでなんでなんでまたしても最後の最後に見送ったウマが3着に粘るかなあ。
1着−2着は◎○で予想的中したのにー。


公約どおり、3連単は廃業します。
射幸心を捨て、素直に馬連で勝負したいと思います。
いや、ワイドぐらいで十分かな?(笑)


それにしてもカネヒキリは強かった。これで「仕上がり途上」とは。俄然ドバイが楽しみになってきましたね。


しかし如何にも幸先悪すぎるスタート。人気blogランキング