買ってなくても結果は不変。

ハイ、10連敗でした。


ブリッシュラック、結果として「強いウマでした」ってことだったのでしょうね。このテのウマが人気になっては凡走するのをよく目の当たりにしていただけに軽視してしまいました。脱帽です。
日刊スポーツ紙上で話題になっていた、ザデュークに騎乗していた騎手のラフプレーについては「怒」の一言です。インセンティブガイ、オレハマッテルゼ、カンパニーの3頭に直接、あるいは玉突き的にぶつけまくったみたいです。特にカンパニーは被害ひどかったらしいですね。「3頭分内にいたはずのウマに、2度もぶつけられた」とは内田博幸騎手のコメント。これが「確信犯」だとしたら…いやしくも国際GIのレースにそんなチンピラまがいの騎手を乗せないでほしいです。こんなときこそ…怒るべきでっせ、藤田のダンナ。制裁加えてやってくださいよ、物理的に。2着取ってほけほけしてる場合じゃないですって(笑)。


結局、印を打ったウマで馬券に絡んだのは、3着のジョイフルウィナーのみ。我が家的には今回は廃業が吉と出る形になりました。せめて…最終戦宝塚記念ぐらいは、気持ちよく白星をゲットしたものです。ていうか、もう買い目(買いませんけど)は決まってるんですけどね、現時点で。1点、1点ですよ、次はさすがに。


★★そういや、安田記念もあまり成績よくない。アドマイヤコジーン以来黒星続きかも。人気blogランキング★★