で、決算。

予想通り「当たったけど、トータルで赤字」でしたね。
ディープ1着だと、決め打ちしないとこうなっちゃうんですよ。
まあ、いいもん見たと思って諦めるしかありません。


で。
いくら返ってきたかですが。


・パターンその1:あくまで3連単

を採用したわけですが。
的中したのは、(1)(4)です((1)は「マルチ」だったので、軸馬と相手の着順が入れ替わったとしても「的中」になるんです)。


200円×38.3倍=7,660円
7,660円−13,200円=−5,540円
回収率は58.0%でした。


ちなみに。


・パターンその2:そこをあえて3連複

を採用していたとしたら。
的中したのは、(1)(2)(3)です。


1,100円×14.0倍=15,400円
15,400円−15,400円=0円


そう。
馬券勝負では極めて珍しい「引き分け(収支±0)」という結果になっていたんですね。


それはそれで、2度とできそうもない、またとない経験だったんだけどなあ…。いや負け惜しみじゃなくて。


★★来週からは2歳戦か。難しいんだよなあ、2歳戦って…。人気blogランキング★★