…ろり、なの?

さてさて。
オダギリジョーは『新選組!』で斎藤一役を好演して以来応援している俳優の1人なのですが。
本日の日刊スポーツに、こんな記事が掲載されていました。


オダギリジョー12歳少女に求婚される」(http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070324-174493.html

オダギリジョー(31)主演映画「蟲師(むしし)」(大友克洋監督)が24日、初日を迎え、東京・新宿ミラノ1で舞台あいさつを行った。生命の原生体、蟲と人との共生を描いた作品。蟲による病気を蟲師ギンコ(オダギリ)に治してもらう少女を演じた守山玲愛(12)は、オダギリに対し「撮影中、とても優しかったので、大きくなったらお嫁さんにしてほしいです」。一方、オダギリは「今、12歳ですよね? それはもう喜んで。お母さんともお話しているので、年の差は大きな障害ではないと思っています」。19歳年下の女性からの突然のプロポーズに満面の笑みを見せた。ほか、蒼井優大森南朋が出席。


…「今、12歳ですよね? それはもう喜んで」ってアンタ(笑)。
「年の差は大きな障害ではないと思っています」って、そりゃ19歳差は障害じゃないですよ。ええ、10年後、いいとこ5年後ぐらいならね。
今現在彼女が12歳」だということが「大きな障害」なのです!


まあ。
「こんなちっちゃな子まで虜にしてしまうほど、彼が魅力的なのだ」と心中で決着をつけることにしたいと思います。
おそらく、彼女も数年後には、ごくごく自然にオダジョーのことを忘れて周囲の歳の近い男性に目が行くようになるはずですし。


ちなみに。
守山玲愛ちゃんのプロフィールはこちら(http://dir.yahoo.co.jp/talent/35/w05-0709.html


「1995年生まれ」ですか。つまり「平成7年生まれ」ですかそうですか。


★★…まあ、お互いに「リップサーヴィス」だったんだろうけどさ。間に受けたほうが面白いじゃない。人気blogランキング★★