他人はそれを「現実逃避」という。

レポートもそっちのけで。
YouTube」にハマっています。


1992年F1モナコGPの、あの歴史に残る「セナvsマンセル」のバトルだったり。
ごっちゃんがチューニーで2003年クイーンカップGIII)を勝ったときの勝利騎手インタヴューだったり*1
当時21歳、若さ弾けんばかりの榊原郁恵が歌う映像だったり*2
様々なものを楽しみましたが。


1番楽しんだのは。
ビートたけしお笑いウルトラクイズ』の「イヨマンテーズ」、ならびにその次の回の放送末尾における永井美奈子のお詫び放送でした。


★★「…明日こそレポート頑張ろう」と自分自身に強く言い聞かせつつ就寝。人気blogランキング★★

*1:「ヘルメットを覆う白い枠色の帽子だけを頭にかぶり、左肩にちっちゃなヒヨコのオモチャを乗せ、語尾には全て『ベイベ』をつける」…というエキセントリックなもので、後藤浩輝ファンのみならず競馬ファン全体の間で話題となりました。しかし、「さすがに終了後にJRAからお目玉を喰らった」という説もあります。

*2:恥ずかしながら「水着大会」のものでしたが何か(笑)。…好きだったんですよ、この映像で歌っていた『ROBOT』って曲。