こんなの出るらしい。

相変わらず「ひこにゃんブーム」は留まるところを知りませんが。


遂にひこにゃんCD』なるものまで発売されるそうです(http://hikonyan-cd.com/)。

  1. ひこねのひこにゃん
  2. えぶりぃでい ひこにゃん
  3. ひこにゃん天国
  4. しあわせひこにゃん
  5. 赤いカブトの贈り物
  6. 恋のキャッスルロード
  7. ひこにゃんろっく
  8. 胸騒ぎの彦根城

…なんか、どんな仕上がりのCDになってくれるのか、この曲目のタイトルを見るだけでは想像もつきませんが。
マニアとしては、ぜひぜひ手に入れたい1品であることだけは間違いありません。


しかし。
『恋のキャッスルロード』って…誰と恋するというのだひこにゃんよ。
『胸騒ぎの彦根城』って…どんな陰謀を察知したというのだひこにゃんよ。


★★「工場プレスの状況によって1,2日遅れるかもしれません。がんばれ!工場の人たち!!」の一言が微笑ましくて笑いました。人気blogランキング★★