最初で最後。

最終回にして、初めてNHK大河ドラマ風林火山』を見ました。


…白いウマに乗って1人で突っ走っている方が、どう見ても上杉謙信ではなく、Gacktその人にしか見えませんでした(笑)。
このヒト、決して「用便中に脳溢血起こして他界」するようなイメージじゃないよなあ…と思いつつ(笑)。


かつて『武田信玄』で柴田恭兵さんが演じた謙信も「…スマートすぎる」と思ったものですが。
完全にそれを超越していますね、Gackt
カッコよすぎです、これじゃ。


乗馬がとてもうまかったのにも驚きでしたが(←吹き替えじゃなかったですよね…)。


★★年配の方用にキャストの表示が「ガクト(Gackt)」になっていたのがなぜか微笑ましかった。人気blogランキング★★