実にしばらくぶりで…

「電車に乗って東京に行きました」って…スゴい表現ですね。どんな真相の令嬢だよオイって感じ。いや「毎日電車通勤してる」っていってもたかだか1駅だけのことですしね。
てなわけで、東急東横線に乗るのもしばらくぶりでした。用件自体は恙なく終了しましたし、楽しいひと時を過ごさせていただくことができたのは祝着だったのですが…。いや、惰弱すぎます、冬場の自分。「電車に長時間乗ってるだけで具合が悪くなる」なんてありえませんマジで。1発で風邪もらっちゃいましたよ。人ごみに当たって。よくよく冬場は生命反応がにぶくなると見えます自分。
首もようけ冷えたみたいで、例の首痛、3割増(当社比)になってしまいました。明日からの1週間、どうやって過ごせばいいのでしょうか? 週末には外回りの仕事もあるのに…。


★★…そして今日も就寝前に「首に馬蹄状に湿布薬」。人気blogランキング★★