帰ってきました。

帰宅は昨夜だったのですが…。


【以下、昨年に引き続いて業界人各位向けの内容になりますので、詳細がお分かりになられない方におかれましてはあしからずご了承ください】


こうして日常に戻ってみると。
ふと「この2日間のことは幻だったのかな…」なんて考えてしまいます。
それだけ、自分にとって密度の濃い2日間だったってことなんでしょう。


4日の対策会。
そして、5日のイヴェント参加…と。
大勢の人にお世話になりました。
決して手放しで喜ぶことのできるリザルトではありませんでしたが、それでも今現在の自分の実力から鑑みれば最低限度及第点に達した内容だったと思います。


何より。
この2日間を通じて。
またやる気が戻ってきたのが最大の収穫だったと思います。
このトシで再びかつての力を取り戻すことはなかなかに容易ならざることであるのは重々承知しています。それでも、再び「高みを目指す」気持ちが自分自身の中に甦ってきたからには、トコトン納得いくまでやり尽くしてみたいと思っています。
そんな気にさせていただいた、この2日間に関わってくださった全ての皆さんに感謝します。どのような形になるかは分かりませんが、いずれナニガシかの形で還元させていただければ…と思っています。


帰宅後。
この2日間に起こったことをコーフン混じりに語る自分に対して。
妻が「なんか、生き生きしてるね」と語っていました。


このパッションを。
人生の全ての分野において、今後とも持ち続けていきたい。
…そう念じずにはいられません。


★★珍しく前向きな自分。首の痛みに水を差されないこと切に願う。人気blogランキング★★