シロ!

胃部内視鏡検査(いわゆる胃カメラです)受けてきました。
年に1度の恒例行事。


今年は…例年よりカメラの入りが悪くて、苦しい思いをしました。
先生は熟練の腕の持ち主なので、多分自分サイドの問題だったのでしょう。
例年になくキンチョーしていたとか。


検査の結果…今年は潰瘍はなし!
慢性胃炎と、いつもの逆流性食道炎は見られるものの、特段危険な状態ではないとのこと。
愁眉を開きました。最近食欲不振があったもので。


少し休んで、病院から帰る途上。
渋滞で動かなくなった国道134号線で。
↓こんな看板見つけました。

…何なんすか、このアインシュタインにも小泉純一郎にも見えなくもない似顔絵の正体は?


★★ナゾ(ウマじゃないほうの)。人気blogランキング★★