にわかバーテン

本日は。
同じ大学出身の新入社員の歓迎会でした。
会場はメキシコ料理店。食べ物は概してスパイシー。んまいけど翌朝腸がブローしないかだけが心配。


さすがメキシコ料理店だけのことあって。
テキーラが無造作に置いてあったので。
オレンジジュースもらって、テキーラサンライズもどきを作ってみたりなんかしました。
グレナデンシロップがなかったので、あくまで「なんちゃってテキーラサンライズ」だったのですが。


ちなみに。
テキーラサンセット」というカクテルもあります。
テキーラサンライズのオレンジジュースをレモンジュースに替えるだけです。


自分でカクテル作ってみるのって。
存外面白いですね。
新しいカクテルを創作してみたりなんかするもの一興かと。


★★シェーカー欲しくなった。人気blogランキング★★