しかし…アンタも好きねえ。

「浅尾組3位、研究の成果/ビーチバレー」(http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20090921-546523.html

<ビーチバレー:JBグランドスラムふくい杯>◇最終日◇21日◇福井・長井浜海水浴場◇
3位決定戦に回った浅尾美和(23=エスワン西堀健実(28=同)組は、前日の3回戦でストレート負けした浦田聖子楠原千秋組に2−1で逆転勝ちし、3位で今季の国内戦を終えた。浅尾が「国内だとお互い癖が分かるので」と言うように、過去何度も負けている相手をビデオで研究し、作戦を立てて臨んだのが功を奏した。4大会ぶりの優勝は逃したものの「でも最後勝てましたからね、よかったです」と最後は笑顔が戻った。
決勝は結成2年目の尾崎睦、草野歩組が制し、2度目の優勝を決めた。


(写真:トップスを脱ぎ女子高生にプレゼントする浅尾美和(撮影・上田博志))

…↓こんな写真も。


なぜか、大昔のCMの宮崎美子思い出してしまいましたよ。
トシがしのばれるってもんです。


★★しかし…こんなんばっかだな。弊ブログも含めて。人気blogランキング★★