昨日のこと。

銀座で、大学時代のサークルの同期と飲みました。


総勢のべ19人参加。
こんなに一堂に会したの、卒業後初めてだったんじゃないか?
マジ卒業以来初めて会う同期とかいて感動もの。


しかし、みんな変わってないね。ノリが。
なんか安心した。


それでも、それなりに年輪は重ねているようで。
ナイフみたいに尖ってた自分も、ねだられるままに娘の写真見せびらかすただの親バカになってしまっていたわけで…。
(娘絶賛されてました。「…きっと奥さんが美人なんだな」と悪態つかれたけどさ。ふん)


学生ノリに戻って飲み過ぎたのか。
多少記憶を飛ばしてしまいました。
銀座から東京駅まで小走りしたような気がするけど…あまり覚えてません。
あまつさえ、飛び乗った終電で寝過ごしてしまい、2駅先の二宮まで行ってしまいました。不覚。


こんなにバカ笑いしたの、いつ以来だったかなあ。
楽しかった。ありがとう。


…飲み会の最中にG党の同期に「日本ハム敗戦」をバラされたりしたけどさ(苦笑)。


★★二日酔いになるまで飲んだのも、実に久しぶり。人気blogランキング★★