彼にも…春!?

そんな大人気のモチのニュースの陰で。
ひっそりと彼もいい思いをしていたようで…。


せんとくんに蓮花ちゃんからチョコケーキ」(http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/356954

奈良県葛城市のマスコットキャラクター「蓮花(れんか)ちゃん」が12日、奈良市内で平城遷都1300年祭の公式キャラクター「せんとくん」にチョコレートケーキを手渡した。
「大好き」のメッセージ入りで、3時間かけて手作りしたという自信作。バレンタインデーを前に、せんとくんへのいちずな思いを猛烈にアピールした。
ひこにゃん」など全国のゆるキャラ41体にも自身のイラスト入りチョコを郵送した蓮花ちゃん。“やまとなでしこ”キャラは意外に肉食系女子


(写真:せんとくんにチョコ せんとくんにチョコを手渡す蓮花ちゃん)

…!!!
せんとくん、全然蓮花ちゃんに相手にされていなかったのに。
どんな風向きの変化?


まあ、最後のパラグラフ読む限り、モチなどを含めた42股(!)らしいので。
せんとくんに春!」と喜ぶのは、まだ早計かと。


★★こういう「女に慣れてない純情男がカン違いしてしまう」シチュエーション、よくありますよね。人気blogランキング★★