いや、以前からどうかとは思ってたんだ。

ひょんなことから。
二岡智宏の球団応援歌の歌詞がリニューアルされたことを知りました。
メロディーは昨年版を踏襲しつつ、歌詞だけ一新なのだとか。


新しい歌詞は↓こちら。

静かな闘志が 今燃え上がる 勝利の手綱を引き寄せろ 二岡 二岡 二岡


ちなみに。
昨年版は↓こちら。

新たな舞台に 沸き立つ心 逆風を切り裂き立ち向かえ 二岡 二岡 二岡

「“逆風”って何ですか?」と思わずツッコミ入れずにはいられない歌詞でした。
つくづく、二岡にとってモナの件は高くついてしまいましたね。


まあそれでも。
ファイターズに来て以来、二岡の笑顔を見る場面が多くなってきたような気がしていました。
彼がチームに早くに溶け込めたのは、今年からベイスターズに移籍してしまった広陵高校の後輩稲田直人の存在も大きかったのかもしれませんね。


昨年はケガに泣いた彼ですが。
今年はもっと魅せてくれそうな気がしてなりません。


★★開幕戦は「2番指名打者」を期待。人気blogランキング★★