文左衛門な日々(17)

とびとびで不定期連載していたこのコーナー。
いよいよ、今回で最終回になります。


ケニア号でサファリパークを満喫した後。
乗り場がほど近かったので、再度屋外にいる小パンダたちの様子を見に行くことにしました。
さっきは「だれぱんだ」だったけど、今度は動いている様子が見られれば…。


↓相変わらずのだれぱんだっぷり。

↓微動だにしません。

↓こっちの子は起きてるみたいです。溝にハマって何を考えているか。

↓思索も飽きたようで(笑)、遊具のぼり始めました。

↓よいしょっと。上でだれてた相方も起きたみたいです。

↓寄ってきました。




↓かわいいなあ。
[
↓上段にのぼって、ちょっかい出そうとしているところ。


↓上のパンダはだれモードに逆戻り。

↓落ちますよ。

↓今回のベストショットが撮れたのですが…。

↓まただれた!

↓遂に実力行使開始。

↓動じませんねえ…。

↓もはや、どんな絵柄だか…。


…とまあ。
ここまで撮ったところで。
なんと、デジカメの電池が終焉。
これ以上の画像を残すことは、叶わなくなってしまいました。
撮り過ぎたか。動画とか撮ると電池食っちゃうしなあ…。


この後。
ゾウにバナナを直接あげたりしたのですが。
(娘、悲しいくらい無関心(苦笑))
写真を残すことができなかったのは残念でした。
おとなしくていい子だったのになあ。


アドベンチャーワールドは。
期待以上のヴォリュームで。
大満足でした。
今度は、娘があれやこれや分かるような年齢になったらぜひまたやって来たいです。


生涯初めての和歌山県
気候は温暖、温泉は快適、食べ物も美味、いいことだらけでした。
次は…日本史マニアらしく、高野山とか行ってみたいですね。あと、陵墓マニアとしては、長慶天皇陵の伝承が伝えられている九度山町丹生川なんかもぜひ1度は訪ねてみたいところです。


★★当シリーズ、これにて「幕」です。人気blogランキング★★