また旅立ちです。

おかげさまで、娘のロタは一段落したみたいです。
月曜日から保育園にも行けそうな感じで祝着至極。


今日は。
保育園の親子遠足に参加するはずでしたが。
大事を取って欠席することに。
かわいそうだけど、仕方がありません。


で。
父は、ふと思い立って。
修士論文の現地調査のため、京都まで出掛けてきます。
本当は1泊したかったんですが、娘のこともあるので、あえて得意の「車で日帰り京都」で。


今5時ちょっと前なんですけど。
今から出発すると、概ね11時くらいには京都市内に到着できそうです。
それから、日没までが勝負。


無事に行って帰って来られるよう。
自分でも祈りつつの道中です。
天気がよさげなことだけが救いですかね。


★★見るぞー、あんな陵墓にこんな陵墓。人気blogランキング★★