複雑なる5割回帰

朝方、坪井智哉のブログを見たら「明日(1日)から1軍に合流してきます/やっとここまでこれた」の文字が。
ようやっと、いるべき人が戻ってきてくれました。札幌ドームで「カッコ悪い道を選んだ男 カッコ悪い夢を選んだ男」という坪井の入場テーマ聴いたら涙出てきちゃうかもなあ…。


そんな坪井の出番は今日はなかったけど(まだ坐骨神経痛は完全じゃないのかな…)、遂に借金完済で5割復帰!!
手放しで喜びたいんだけど…信二は大丈夫なんですか? モロ頭でしたよね。ヘルメットが飛ぶほどの衝撃…。ダメージ少ないことを祈らずにはいられません。
藤田太陽投手だって蒼白の表情だったと伝え聞く限りはわざと狙ったわけじゃないんだろうけど…この球団は去年から稀哲の骨折とかデッドボール絡みの因縁多過ぎだからなあ。引っ掛かる気持ちがあるのもまた事実なのです。
首位チームをスイープで5割なんて、本当は気持ちいいことこのうえなしなのに、心配のほうがむしろ大きいのです。当たった場所が場所だけに。


★★これから! 全選手の一層の奮励努力を望む! 人気blogランキング★★