帰ってます。

現地研修については、明日のエントリで改めて。
土曜日は楽しかった! お会いしたすべての皆さんに感謝!


今日のハイライトをいくつか。


祇園四条駅付近の豚ホルモンのお店の看板がいい味出していたのでパチリ。

↓これまた駅付近の公園のスナップ。看板が…。かわいいんだけど…。

↓パンダが空き缶を冠代わりに…。

↓無表情な羊…。

↓今のおけいはんはけっこう好みかもです。

↓京阪の車内にもいました。

↓昼食は例のジャンボで。今回は焼きそばのみ(笑)。

↓次は隣のとん八にも行ってみようかな…。


帰宅するや。
寝ていたはずの娘が、父の顔を見るなり泣き出しました。


さては、また「知らないオジサンがいる、ウワーン!」かと思ったのですが…。


妻曰く「ずっと父の不在を寂しがっていた」とのこと。


感泣だったのか。
すごくキュンときました。


★★濃厚な2日間で本当によかった。人気blogランキング★★