レ・ミ!

随分遅くなってしまいましたが。
レ・ミゼラブル』の感想いきます。


↓当日の出演者表。

2009年10月31日観覧時と同様に。
別所哲也バルジャンvs岡幸二郎ジャベール」という取り合わせにこだわってチョイスしたキャストでした。
この2人、好きなんです。2人それぞれを個々にというのもそうなんですが、「この2人の組み合わせ」がイイんです。実力者vs実力者。「対決」軸で見られます。それぞれの優れた技を。
別所哲也はこれで見納めですが、岡幸二郎は5月にアンジョルラス演るのを観る予定です。そちらのほうもめっちゃ楽しみ。


その他のキャストでは。
新アンジョルラスの上原理生、案外よかったのに驚きました。
長身で見栄えがあり、声量もある彼。期待の遥か上をいく好演でした。これからが楽しみです。
そんな彼ですが「…F1のフェリペ=マッサに似てるなあ」と思ってしまったのはナイショです。

(ファンのみなさんごめんなさい…)


終演後。
↓ロビーで見つけました。

↓このえらく達筆は…やはりあなたでしたか(笑)。


★★スペシャルキャスト公演…楽しみです。人気blogランキング★★