ちょいと我慢の限界でした。

内部被曝が怖くて。
3・11以来、ずーっと寿司を食べずに暮らしてきたのですが。
…もう耐えることができませんでした。


twitter「もう我慢できない! 俺は寿司が食べたいんだ! 今日だけは内部被曝は気にしないぜ! しかも回ってない寿司屋のカウンターだぜ! ヰヱーヰ!」なんてキレたツイート残すぐらいですから。
我ながら溜まっていたんだと思います。


ポンポコリンになって帰ってきました。


しかしながら。
よくよく冷静になって考えてみると。
「食の安全」という見地から考えたら、むしろ輸入食材を使っているであろう回る寿司のほうが安全かもしれないですよね。
なんというパラドックス


★★京都の行きつけの寿司屋なら安全かのかなあ…。人気blogランキング★★