区切りと見るか、通過点と見るか

オープン5日目にして1,000アクセスを達成させていただきました。見に来てくださった全ての方に感謝、です。
この5日間、ブログって面白いな、と思わさせられたのは、私の書いた何気ない一言を辿って多くの方がここを訪ねてくれた、っていうこと。「藤原竜也」で来てくださったみなさん*1、彼のことはまだまだ『新選組!』がらみで書かせていただく可能性ありますので、今後ともご贔屓に! よろしかったら、コメント欄にぜひ一筆足跡をば。


ところで、このブログを立ち上げるに当たって、何をトチ狂ったか「知り合いに一切告知をしないで探してもらう楽しみを味わいたい」なんて思ってしまったものですから、PR全くしてなかったんですね。
そりゃもう、見つけてもらえるはずもなし(笑)。すべがないですもん。本名公開してるわけでも、クイズ村でよくよく知られた名前を名乗っているわけでもないですし。
てなわけで、ほんの少しずつ、知り合いに宣伝活動を開始しようかなと思っています。というわけで、私から宣伝を押し売りされた諸氏はどうか何か残していっておくんなまし。
無論、「はじめまして」の方のコメントも大歓迎です。むしろそっちのほうが嬉しいかも。


2,000アクセスはいつ頃になるのかなあ。人気blogランキング

*1:なんとビックリ、今日1日で30アクセス以上! 彼の人気の根強さを改めて実感しました。