魂の洗濯

昨日、ひょんなことから終業後にお台場に行ってきました。
自由の女神見たり、観覧車に乗ったり…と久しぶりに子供のように大ハシャギのCasparBartholinでした。
観覧車って、個人的には大好きなんですよね。高いところからの景色もいいですけど、降りてから遠巻きにさっきまで自分が乗ってた観覧車を眺めるのもまた好きなんです。「ああ、自分、あんな高いところにいたんだよなあ…」と思い返す瞬間が。1粒で2度おいしい、そんな感じ。


で、今日は伊豆まで湯治に出掛ける予定です。頼むぞヴィッツ。更新できるかどうかはチト怪しいところですが、ご了承あれ。用意している「日本史」ネタのアップはいつのことに…。


さすがに昨夜は帰宅後バタンキュー(←死語)でした。人気blogランキング