めちゃくちゃどうでもいい話

部屋にあるディズニーの某クマのぬいぐるみを見て、思い出した話。
かつて偶然見た「18歳未満は見ちゃいやーんビデオ」のなかに*1、抱腹絶倒なシロモノがあったんですよ。「ディズニーランドに出掛け、駐車場に停めた車の中で…」ってシチュエーションだったんですけど*2、ディズニー関係って著作権や肖像権にうるさいと見えて、局部の他に「くまの×ーさん」や「101匹×んちゃん」のぬいぐるみにまでモザイクがかかっていたんですよ、作品中。スゴいな、×ーさんたち、陰部と同列の扱い。本人たちがこの事実を知ったらメチャクチャ怒ると思うんですけど。


101匹わんちゃんがワンワンスタイルで…あーもう氏のうかな俺。人気blogランキング

*1:どこで見たかは聞いてくださいますな(笑)。

*2:このシチュエーション1つ取ってみても、いかにB級ビデオだったかということがおわかりいただけるのではないかと。ええ、それがアダルトであったとしても。