そうかと思えば…

こんなニュースも転がり込んできました。
「PTA会長が強制わいせつ 娘の友人の女児2人を裸に」(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050822-00000078-kyodo-soci

津署は22日、自分の娘が通っている津市立小学校の女児2人を裸にするなどしたとして、強制わいせつの疑いで、この小学校のPTA会長で外壁工事業田中克佳容疑者(34)=津市高洲町=を逮捕した。「幼い子にわいせつなことをする趣味があった」などと容疑を認めているという。
調べでは、田中容疑者は4月29日未明、同容疑者宅に泊まりに来ていた小学5年の女児2人の布団に入り込み、裸にして胸などを触った疑い。
2人は同容疑者の娘と親しく、前日から同容疑者宅に遊びに来ており、娘は別の部屋で寝ていたという。

…ていうか、もう人としてヤバすぎ。だって、自分の娘と同い年の女の子、しかも小学5年生ですよ。ロリにもほどがありすぎ。「幼い子にわいせつなことをする趣味があった」ですって奥さん。そんな趣味ヤだ。
何がかわいそうって、こいつの娘さんですよ。「自分の父親が友達にわいせつ行為した」という十字架を一生背負って生きてかなくちゃならないわけですし。この自分の男子なんて圧倒的にバカでノンデリカシーですから、容赦ないツッコミ浴びせるヤツもいかねないですし。「やーい、おまえの父ちゃんちーかーん」みたいな。
被害者の心理的ケアももちろんですが、できうればこの子のケアもしてあげてほしいなあと思いました。なんといっても、悪いのはこの子のバカ親父であって、この子自身ではないわけですから。


単に「陽気のせい」だけではないですよねえ…。人気blogランキング