こりはスゴい

「松方長女、仁科仁美が新トリンプガール」(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/21/05.html

離婚した松方弘樹(63)と仁科亜希子(52)の長女、仁科仁美(20)が女性下着メーカー「トリンプ」のイメージガールに選ばれ、お披露目会が20日、都内で行われた。ワインレッドの下着と、「母と一緒に考案した」という黒地に花火のマークをあしらった下着をそれぞれ着用。B83・W60・H85の均整の取れたボディーを堂々と披露。413人の応募の中から選ばれ「昔から下着が好きだったので、すごくうれしい。このまま父の目の前に行って“どう?”って言いたい」と挑発気味に語った。

…なんちゅーか、「水着」だと思えばどうってことはないんでしょうけど、「下着」だと思ってしまうともうどうしましょ奥さん、って感じですね。しかも黒! 「母と一緒に考案した」ってあーた…。


余談ですが、下着会社に務めている女性って、やはり暗黙の了解のうちに自社製品の着用が義務付けられているものなんでしようかね? それとも社割で安く購入できるから自然と自社製品着用になっていくとか?
ご存知の方、いらっしゃればご教示くだされば幸いです。


こうは言ってますが「黒い下着」って趣味じゃないんです。いやホント。人気blogランキング