も1つキーワード検索がらみの話。

いや、来るわ来るわ*1
仁科仁美がらみの検索で。
いらっしゃいませ。こんなヨタばかりのブログですが、よろしかったら、今後ともよろしくお願いします。


で。
私もその検索元を追っかけて、よそ様のブログを拝見しておりましたところ。
さるブログからリンクを貼られていたページに。
トリンプ・バカブラジャー列伝」
というのがありました(http://homepage1.nifty.com/SiteK4/tri/)。


「なるほど、こいつは面白い」と手を叩きつつ見させていただいて。
「HOME」のリンクをクリックしてみたところ。


友人のHPでした(笑)。


yumo-p、元気? 人気blogランキング

*1:クドいようだが「くるわ」を「廓」で1発変換するのはどうなのよ、うちのパソコン?(笑)