帰宅

さすがの「運転大好きっ子」も、今回ばっかりは疲れ果てました。
レースの様子はまた明日でカンベンしてください。


今、道中に食べたものばかりを反芻しています。…って物理的に反芻しているわけではもちろんなく(笑)、思い返しているだけ。
名古屋駅の地下街にあった「オムスビママ」で買った天むすとか、東名の上郷PAで食べたS&B「カレーの王様」のカレーとか。
…よくよく考えるとあんまいいもん食べてないなあ(笑)。まあ、旅路で食べるものって何でもおいしく感じるものですからね。


そうそう。
上郷PAにドリップ式のコーヒー自動販売機があったんですけど。
モカを注文したら、ドリップしている間のBGMが『コーヒールンバ』だったんですよ。
「…そうか、歌詞の中に『モカ・マタリ』って出てくるだけに『コーヒールンバ』なんだなあ」と自分の中でヘンに感心した挙句、実験としてキリマンジャロも買ってみたんです。どんなBGMが流れるか楽しみにしながら。
…当然のように『コーヒールンバ』でした。曲中の歌詞とは全くもって無関係だったようです。


と、余談だけを残して眠ります。また明日。


そもそも「キリマンジャロ用のBGM」ってどんな曲よ。ゴダイゴの『Return To Africa』とか。人気blogランキング