さすがに…

10月も2/3を過ぎたこの時節にTシャツ1枚でコンビニに買い出しに行くのはちーとばかりムチャだったようです。風邪っぴきなのに。


でも、雲の合間から覗く星が綺麗な夜でした。
月の右隣で赤く輝いていた星は何だったのでしょうか。火星? 木星? いずれにしても、命が輝くような、力強い星でした。


星の輝きに、静かに吹く秋風。
ちょっぴりセンチになってしまった秋の夜長でした。


家に戻ったら、TVで山崎まさよしが『One more time,One more chance』熱唱してました。
ますますセンチになってしまいました。困りもの。


とはいえ『One more time,One more chance』は名曲です。ギター弾き語り特訓中。人気blogランキング