女王様とお呼び!

かつてホクトベガ南部杯に圧勝したとき、実況がこう絶叫していたらしいです。そんなミもフタもない…。
エリザベス女王杯の予想です。

◎11.エアメサイア
○12.ヤマニンアラバスタ
▲17.レクレドール
☆1.オースミハルカ
△16.マイネサマンサ
△2.ライラプス


スイープトウショウは「ゲートが開くまでどんな精神状態か抜き差しならないウマ」なので思い切って消します。これでサクッと勝たれたらスッキリ諦めます。
上位3頭、どれを本命にしようか迷いました。一時はレクレドールに◎を打とうかとも思ったのですが、素直にエアメサイアで。どんな競馬でもできそうなのと、ヤネがスペシャルなのを買って。
ヤマニンアラバスタは充実一途ですね。前からいいいいと思っていた馬なのですが、今こそ初GIのチャンス到来って感じです。勢い感じます。レクレドールは京都合いそうですが、展開に左右される脚質にやや不安覚えて▲まで評価下げました。とはいえ、ハマれば大駆けも夢ではありません。上記3頭本線の3連単フォーメーションで。


牝馬限定戦は成績いいんですけどねえ、なぜか(除く秋華賞)。人気blogランキング