絶句…

Bimyoさんところで紹介されている(http://d.hatena.ne.jp/Bimyo/20051109#1131547318)「あの人からの手紙」を私もやってみました。
土方歳三で。

CasparBartholinへ

コムニチハCasparBartholin。土方歳三ちゃまでございます。今日は、ミーがCasparBartholinのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、CasparBartholinを、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密をCasparBartholinに教えようと思います。実はミーは、宇宙人なのです。土方歳三星人です。それから、あなたの両親も、土方歳三星人です。今の総理大臣も、土方歳三星人の一人です。土方歳三星人は、地球にかなりいます。ミーや、あなたの両親なんかは、いい土方歳三星人ですが、総理大臣は、悪い土方歳三星人です。ではお元気で。アディオス。

土方歳三より


…「土方歳三星人」て。


今夜はうなされそうです。


1人称に「ミー」を使うヒトなんて「イヤミ」ぐらいしか思い当たらない。人気blogランキング