帰ってきました。

しかし、こんなにツルツルスベスベの肌になってもムダなことこのうえなし、です。
身体中の至るところがツルンツルンです。触感確かめてもらってもいいぐらい(笑)。
正月の鏡餅より自分の肌のほうがスベスベである自信ありますよ。今日1日限定ですけど。


起きたら曇天。こりゃ「11月の寒空の下で凍えながらの露天風呂」になるかと思いきや、午後にはカラリと晴れてくれたのはラッキーでした。おかげで、日差しがけっこう暖かだったのに助けられて、ちょうどいい塩梅の湯加減を満喫することできました。
結論。温泉はやっぱりいいです。クセになります。


夕飯時、ビール小ジョッキ1杯で酔った自分を認識したとき、改めて酒に弱くなったわが身を痛感せずにはいられませんでした。
ここんとこ飲んでないからなあ…。


次の旅行は2月の京都かなあ。おお、また寒空の中だ。


さて、明日からは真面目に引越しの準備しないと…。人気blogランキング