原因不明

突然、右手の小指から手の甲、手首、肘に至るまでの外側部に痛みが走るようになってしまいました。
熱を持っているようで、熱くなりつつ、内部からピリピリと痛みます。


原因、全く思い当たるフシがありません。


さるドクターに聞いてみたところ、「それ以上痛みがひどくなるようなら、蜂窩織炎の可能性もあるから、血液検査などの精密検査をしてみては」とのこと。
…なんかただごとでは済まなくなりそうです。おっかない。週末には引越し控えているというのに…大丈夫なんでしょうか、私?


ところで。
これも何かの因縁なので。
蜂窩織炎について検索かけてみたところ。


蜂窩織炎」=「フレグモーネ」


みたいですね。


なーんだ、よくよくお馴染みの病気じゃないか(笑)。


馬並みの私?(笑) 人気blogランキング