コロナを飲みながら。

今回はわざわざライムを一緒に買ってきて、スクイーズしながら飲んでいます。これがなかなかの美味。
最近めっきり酒に弱くなったので、1本だけで充分いい気分です。


さて。
またぞろ仕事が忙しくなってきつつあるのですが…。
首尾よく早めに帰宅できた暁には、いい加減更新滞っている「日本史」カテゴリを更新することをここに予告します。
特に今日は「坂本龍馬暗殺」の日ですしね。それ関係でも何か。あ、「高橋景保の塩漬け」の話もいい加減アップしないと。あと、例の「18歳未満は見ちゃいやーん」系のお話も。
いずれにしても、「時間さえ確保できれば、ネタのストックはいくつかある」状態ですので、あったかーい目…のつもり((C)ドラえもん)でお待ちいただければ幸いです。


で、引越しの準備は? 人気blogランキング