大反省会

印を打ったウマの着順、1、3、5、6、7、14。
決して狙いどころは悪くはなかったはずなんです。
嗚呼。
なんで、よりによって「あと1頭、買わないけど気になる馬をあえて挙げるならば、やはり1戦1勝の5.シークレットコード」が2着に入るかなあ…。
馬券下手もここまでくれば病気、もとい芸術です。


アルーリングボイス
自分で言ってるんですよ、コスモミール切るときに「2歳牝馬にしては使い詰め」って。じゃあこっちも切っとけよ。そうすればシークレットコード買えたのに。ああ、数えゆく死児の齢…。
テイエムプリキュアは、力強かったし、根性ありました。今回の完勝には敬意を表します。が、来春を見据えると…やっぱり2、3着のシークレットコードとフサイチパンドラのほうに魅力を感じずにはいられないですね。今回の内容は「負けてなお強し」だったと思います。


今週末も全く以って自信なし。人気blogランキング