電撃!

だいたひかる結婚…お相手はテレビ関係者」(http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_01/g2006011811.html

「どーでもーいいですよ」「…って思うのは私だけ?」の芸で知られるタレント、だいたひかる(30)=写真=がかねて交際していた30歳のテレビ関係者と16日に結婚した。所属事務所の吉本興業が18日発表した。

だいたはこの日、自身のブログ「情緒不安定 BLOG」で「結婚しました。16日の仏滅に。いちおう仏滅は気になったけど大安だからって良い日ばかりじゃなかった過去の日々を思い出し、一緒に行ける日が16日しかなかったので行ってきました。明るい家庭を目指す方向でがんばってみます。(中略)しかし区役所の空気は重くて苦手な空気でした」と結婚を報告。会見などは開かないという。夫となった男性については、過去のブログで「業界にいる裏方の人」と説明していた。

…昨年11月の交際宣言から、あっちゅー間でしたなあ。一瞬「できちゃったのか?」と疑ってしまいましたけど(笑)。まあ末永くお幸せに。


結婚を祝してというわけではありませんが、私も彼女ばりのネタを1つ。


「どーでもいいですよ。
 夕刊フジの記事のオチにある、
 『スリーサイズはB79・W60・H82と意外とほっそり…』という、
 ムダ知識」


何カップなんだろ? 人気blogランキング