ムダに豪華キャスト

仕事休んで、運転免許証更新の講習会に行ってきました。遺憾ながら「違反者講習」。昨年7月、さるイヴェントの打ち合わせに向かう途中踏み切りでまちぶせしていた警官に一時不停止をパクられたもので。まちぶせなんてあーたユーミンじゃあるまいし*1
で、お約束で最初は交通安全を啓発するビデオを見せられたのですが。


主演が里見浩太朗でした*2


…いったい制作費いくらかかっているのかが気になって、内容がうわの空になってしまいました。
講習の意味なしのすけ。


里見浩太朗といえば『長七郎江戸日記』が好きだった。人気blogランキング

*1:かねがね思っていたのだが、夕暮れの街角でユーミンに「あなたを振り向かせる」とまちぶせされたら恐ろしいことこのうえない。私なら財布の中身を全部差し出して逃げる。

*2:しかも、飲酒をしたうえひき逃げを起こして危険運転致死傷罪で服役中の犯人役は原田龍二。なぜここまでフンパツするのだ警察庁よ。