「亜依ぼん」といってもタイヤメーカーじゃなくて…(←「エイボン」です)

加護亜依のことが出たので(自分で出したんだけどさ(笑))、ついでに。


1番笑えたのが、本日宅配された日刊スポーツの記事。

元モー娘、喫煙謹慎

04年8月にモーニング娘。を卒業し、現在は女性デュオW(ダブルユー)として活動中の未成年メンバーA(18)を謹慎処分にすると、所属事務所アップフロントエージェンシーが9日夜発表した。今日10日発売の写真誌フライデーがAの喫煙写真を掲載していることを受け、「Aの当日の行動はほぼ報道されている通り。未成年であるにもかかわらず、たばこを吸ったとの事実も確認しました」と調査結果を報告した。
同誌によると、Aは先月27日夜、都内のレストランで4人で食事中、同席者と2、3本吸ったという。今後について事務所は、「本人、両親、スタッフを交え十分な話し合いを行います」としている。

…まあ、ここまではフツーの記事ですよ。
未成年である加護のことを伏字にしてあるのもよくあることですし。


しかし!
つづきを読んで爆笑しました。

Aは12歳だった00年4月、モー娘に第4期メンバーとして加入した。同年6月にグループ内ユニット「タンポポ」の一員に抜てきされ、01年1月には平均身長148センチのユニット「ミニモニ。」を結成。モー娘のムードメーカーとなった。04年8月1日に卒業し、同2日から辻希美(18)とWを組んでいる

…「A=加護」です、って言ってるようなもんですやん!(笑)
そりゃ、誰もが知ってることかもしれないけど。


しかも見出しのサブタイトルは「『W』でコンビ辻ちゃんも泣いてる!?」。人気blogランキング