50,000hit目前。

3月27日20時47分現在で49,950hitですので、順当に行けば、本日中ないしは明日未明に達成できそうな見込みです。


実は、明日3月28日は、ちょうど弊ブログがオープンして300日目に当たるメモリアルデーなんですよ。
こんな日にキリのいいhit数を迎えられるのも偶然です。
300日で50,000hit、1日平均166.7hitです。…緩やかに下降してきていますねえ*1。いかんいかん、より一層の内容の充実に努めないと。


とはいえ。
今週から来週にかけて、年度の端境期はメチャクチャ仕事立て込んでいるので。
ついつい更新もカンタンに済ませてしまいがちになることが予想されます*2
しばらくの間だけ、ご寛恕いただければ幸いです。


で。20,000hitのときにもお願いしたのですが*3
よろしかったら、50,000hitの区切りに訪問してくださった方、何か足跡を残していってくださいな
別に強制はしませんし、そも携帯からだと50,000hitもヘチマも分からないと思いますので、ホント「よろしかったら」なんですけど…。


★★自分で踏まないようにだけは十二分に気をつけたい。人気blogランキング★★

*1:オープン112日目に20,000hit、1日平均178.6hit。オープン半年目(183日目)に31,350hit、1日平均171.3hit。

*2:なんとか「毎日更新」だけは維持していきたいのですが…。

*3:その際には「20,000hitの方は、キーワード検索でダイレクトにその日のエントリに飛んでいってしまい、私からのメッセージに気づかず」という悲しい結末でした(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20050922)。