快哉!

昨夜は、2時半までグリーンチャンネルに釘付けでした。
ええ、ドバイからの生中継に。


ハーツクライユートピア、やってくれました!
どちらも圧勝。実力のほどを全世界に知らしめてくれました。


実は、この2頭。
私、軽視したばっかりに手痛いメにあったばかりです。
ハーツクライ有馬記念で。
ユートピアフェブラリーステークスで。
自分自身の審美眼がアテにならないことをつくづく思い知らされた夜でした。それぐらい、この日の両馬の走りはすばらしいものでした。


とはいえ。
勝った馬だけじゃなくて。
この日、海を越えてはるばるドバイまで戦いを挑んだ全ての馬。
カネヒキリスターキングマンハットトリックアサクサデンエンアグネスジェダイフラムドパシオンガブリンの7頭も。
結果はどうあれ、立派だったと思います。
称えられてしかるべきだと思います。


★★でも、アテにならない審美眼の全てを駆使して今日も勝負しますよ。ええ。人気blogランキング★★