義憤?

華原朋美、手ブラ挑戦「これ以上脱げません」」(http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_04/g2006040302.html)。

歌手、華原朋美(31)が2日、最新写真集&DVDの限定プレミアムボックス「CrystallizeII」(ワニブックス、7000円)の発売記念イベントを都内で開催した。

手ブラや全裸で横たわるなど、形の良いオッパイが見えるギリギリのセクシーショットが満載だけに、オールヌードの期待も高まるが、「私もビックリ。たくさんエッチな写真があって、もし男だったら満足できると思う」と朋ちゃん。しかし、「私の精いっぱい。これ以上脱ぐものはないです」と完全裸体は封印する考え…。残念?!

手ブラで7,000円は高い!!!!!!!
「もし男だったら満足できると思う」って、多分できな…いやいや。


結論。
「1度ぐらい中身を覗いてみたくないこともないけど、7,000円かけてまで購入するのはちょっと」…というレヴェルです。


★★叶美香のほうは誰か買う人いるのかなあ…。人気blogランキング★★