昨夜のことを振り返ってみたり

…あまりよく覚えてないです。
いや、全く記憶すっ飛ばしたわけではなく、断片的というか70%程度(当社比)は記憶があるのですが。


昨日でデカい仕事の山を1つ越えたので。
日本酒なんかガンガン飲んだのが敗因だったのでしょうか?


それでも、東海道線の終電に間に合うように2次会を抜け、寝過ごすことなくキッチリと藤沢で降り、直立2本歩行で自宅にキチンと帰ったのですから。
被害は軽微だったと思われます。
寝過ごして品川なんか行かなくてホントによかった…*1


あとは…記憶がない残り30%の部分で何かやらかしてないことをひたすら祈る(笑)。


★★まだ少しだけ頭が痛い。もはや風邪から来るものか二日酔いかも定かでない。人気blogランキング★★

*1:気になったので、今後のためにちょいと調べてみました。仮に寝過ごしたとしても、横浜までに目を覚ませば、折り返し下りの終電に乗って藤沢まで戻ることは可能みたいですね。