泣けた…。

「毛占い」、というのがあるのだそうです(http://shiro-kuro.tv/judge/ke/)。
身体に生えてる毛のなかで、自分がどんな毛に当たるのかを占う占いなのですが。


やってみたら。


「あなたは陰毛です。」
と普通に宣告されました。


…ショックでした。
明日仕事休んでしまおうかと思うぐらい。


だって。
よりによって「陰毛」ですよ。
自分の存在というのは、決して他人に見せてはならない、インモラルなものなのか? そう自問自答せずにはいられませんでした。


電話で「…毛占いで『陰毛』と宣告されたのがショックなので休みます」と言ったら、ハイそうですかと素直に休ませてくれるのでしょうか会社?
ネット上でいろんな占いをこれまでしてきましたが、こんな屈辱的な結果に終わったのは初めてです。PTSDにならないことを祈る自分。


さらに。
ケツ毛」という結果が出ることもあるみたいです。
念のために断っておきますが、この「ケツ毛」という表現は、あくまで「原文ママ」であって、自分があえて使用したわけではありませんので。


この結果が出ることがあるのを知って。
妻と熱く語り合ったことがあります。
「陰毛とケツ毛、ヒエラルキーとしては果たしてどっちが上位なのだろうか?」と。


★★↑みなさんのご意見お待ちしております。人気blogランキング★★