泣かないぞェ

…というタイトルを思いついて思ったんですが、鈴木蘭々って今何してるんでしょうか?


結論から言うとですね。
馬券は☆○で的中しました、今回のレース。


で、収支決算。

  • 購入額:14,000円
  • 払戻額:13,000円

…あれ?


今春初勝利は、手のひらからスルリと抜けていきました。
ちゃんとマイナスにならないように計算して買ったつもりだったのになあ…。6−18を太く買い過ぎたのが敗因です。


まあ、先週の時点では「1点でいいよ、1点で」なんて言っていたので、ダンスインザムードを押さえて被害を最小限度に喰い止めただけよしとしないといけないのかもしれません。


ダンスインザムード、強かったです。北村騎手に「失礼しました」と言わなきゃいけないのか、はたまた「北村が乗ってても勝てたほど状態バツグンだった」*1のか、それは次走を見てから考えたいと思います。
エアメサイアは大外枠に泣いたような格好ですね。距離が短かった影響はそれほどなかったと思われますので、ダンスインザムードとの差は…やはり内外の差でしょうね。でも、強い内容でした。ラインクラフト…このウマがよく分からなくなりました。確かにパドックから少しうるさかったんですけどね。


★★タドン7つ並べて寒し春競馬。人気blogランキング★★

*1:3月までの私の上司がテイエムオペラオーの強さを評してよく「和田竜二が乗っててもGI7つ勝ったテイエムオペラオー」と言っていたのをマネしてみました(笑)。北村・和田両騎手ならびにファンのみなさんには失礼しました。