廃業宣言

…で、馬券勝負ですが。
また2着抜けでした。アドマイヤメインのマイペースの逃げ、してやられました。ウマは調子よかったようですね。勝ったメイショウサムソンが強かっただけなのでしょう。
3着のドリームパスポートもいい内容だったと思います。秋に期待…ですね。


そして。
開幕9連敗の自分ですが。


ここに宣言します。


安田記念宝塚記念と春2戦を残していますが。
馬券勝負廃業」を宣言させていただく次第です。


家庭を持っている以上、いい加減これ以上の浪費は許されないところです。
そんなカネがあったら、家計に回したり、本を購入したりしたほうが、よほど有用なのかな…と。
今回の敗戦を契機に、考え直すに至ったのです。


競馬は実に面白いスポーツです。
馬券を買わなくても、競馬の楽しさを満喫することは難しくはないはずです。


競馬と縁を切ることはありません。
今後も1スポーツとして、楽しく見ていきたいと思っています。
あ、馬券を買うのはやめますが、予想だけは今後も弊ブログで続けていきたいと思っています。「買ったつもり」で収支計算をして、負債額(←と決めてかかるところがアンダードッグ(笑))を有効活用していければと。


★★きっと買うのやめた途端に予想当たるようになるんだろうなあ…。人気blogランキング★★